
--------(--)
 

洗車

洗車に行ってきました^^
正確には連れて行かれました(笑)
なのでキレイになったのは相手の車だけ…。
洗車場に着いてから「自分の車も洗えばよかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン」ってことに気づいたのです(ノ_・、)シクシク
なので明日も洗車に行ってきます!?
今度こそ自分の車を洗うのですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




20070111234446.jpg



最近、手洗い用の洗車場が見当たりません^^;
みんなセルフでやる機械に変わってるみたいです。
『↑は傷がつく(`×´) プンプン!!』という彼氏さんのワガママ 主張により、行ったのは小松島の洗車場(^∇^;)えええええ~
R11号線にあるので、行くのは便利(?)なのですが、もっと近くに洗車場ってないんでしょうか~??@@;

2007-01-11(Thu)
 

コメントの投稿

うちのもいっしょに行きたかったあ。
まだ、一度も洗ってません(オハズカシイ)

ベーグル愛好会近々注文します。
ご一緒にいかがあ?
はまちゆさんとです。
2007-01-14 13:39 | pause | URL   [ 編集 ]

>pauseさん
寒いからなかなか洗車に行くのがおくうですよね^^;
でもやっぱり新車はピカピカになるので洗いがいがありました♪
今度はご一緒しましょうね~(*^.^*)

ベーグルどれにしようか迷ってしまいますね…c(゜^ ゜ ;)ウーン
早く決めてメールします~

2007-01-14 19:03 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
