
--------(--)
 

もう一週間…

20081014151003
またまたお茶の日が来たので実家に帰ってました(^_^;)

半分は夫にしてもらってるにもかかわらず、家事と仕事の両立で一週間がアッという間に感じています(;・д・)

仕事も多忙期なのでそのせいもあるんでしょうけど…

一週間ぶりのハナさんは雨のせいかとっても眠むそう

雨の日に眠くなるのは動物の本能なんでしょうか?
2008-10-14(Tue)
 

コメントの投稿

主婦って色々することがあるからね~~!
ヒコちゃんはお手伝いしてくれてるんですね!
最初が肝心なのでビシビシしごいて、家事を手伝ってもらいましょうね!
私なんかほぼ私がしてたのでストレスかなりたまりましたから~~~!
2008-10-14 18:24 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
色々することありますね~^^;
全部一人でやるとすごくストレスたまりそう。。。><;
息抜きしながら、ぼちぼち頑張ります!
2008-10-15 16:00 | いと | URL   [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
そうそう、夫には考えつかない仕事もたくさんあります。(ヒコさんが見ているのを見越してカキコ)ストレスたまったらあま~~いおやつ、おしゃべりしにきてくださいね~。ヒコちゃんといっしょにだったりして~。パンプキンパイがあるうちに。。。
2008-10-17 15:19 | パウ山 | URL   [ 編集 ]

>パウ山さん
こちらこそありがとうございました♪
主婦談義ができる人は数少ないので貴重です☆
またおしゃべりに行きますのでよろしくお願いしますww
2008-10-20 18:46 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
