
--------(--)
 

リバーサイド・カクテルパーティ

20080901114845
水際公園で開催されてた『リバーサイド・カクテルパーティー』に行ってきました♪(*^ω^*)

ブログで見つけて、偶然仕事帰りに寄ることができたんです(^▽^)
日曜日のイベントに行けるなんてめったにないこと!

具体的には何をしてるか分からなかったのですが、とにかく行っとけ!行っとけ!* ̄O ̄)ノ

行ってみると水際公園(すぐ側にひょうたん島クルージングの乗り場があるとこ)の一角に人だかりが。

あれや~☆

川辺の舞台でダンスやパフォーマンスなんかもあり、みんな好きなカクテルをもって公園で夕涼みをしてました。

私もチケットを買って(\1200で2ドリンク付)、川辺でまったり。

ひょうたん島クルージングの船に手を降ったりして。

久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました(*^ω^*)

遠くにおでかけも楽しいけど、近くのイベントに参加するのもゆっくり楽しめていいですね♪
2008-09-01(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
