
--------(--)
 

初夢(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

s-CIMG0707.jpg


ポカポカいい天気で気持ち良さそうに寝ているハナ。



でもね?(¬д¬。) ジーーーッ













s-CIMG0706.jpg


後ろに周るとやっぱり足が変!!
痛くないんでしょうか…
肩はずれてるように見えるんですが?^^;
前の犬はこんなんじゃなかったんですが、こんな犬他にもいるのかなぁ~???
2007-01-08(Mon)
 

コメントの投稿

あらら

外れちゃいそうですねぇ。
でも気持ち良さそうに寝てるからきっと大丈夫なんでしょうねぇ~☆
2007-01-08 15:21 | love-addiciton | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
うわぁ~、ホントに外れちゃいそう!
でも、ワンちゃんって、妙な横座りしたり、面白いポーズしますよね。
気持ちよさそうだから、このポーズでもOKなんでしょうね。v-411
2007-01-08 17:40 | かよ | URL   [ 編集 ]

>loveさん
本人(本犬?)のほうは気持ちよさそうにしてるから大丈夫みたいですよ^^;
自らこの格好してますし。
でも見た人がちょっと気持ち悪い・・・というか気になるんです~o(´^`)o ウー

>かよさん
確かに犬って飼ってみると、それまでは予想もしなかった格好してる時がありますね^^
変な格好してるのは、犬だけじゃなくて人間もかも~(笑)
2007-01-09 13:41 | いと | URL   [ 編集 ]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私は犬を飼った事ないんで、よく分からないんですが・・・。
知人の犬は、親子で面白い格好して、同じポーズで座るんですって!
ハナちゃんも、ユニークなポーズですね。(^^)
2007-01-09 21:46 | くみ | URL   [ 編集 ]

>くみさん
今年もよろしくお願いします(*^.^*)
犬の親子で同じポーズってかわいいですね♪
うちの犬はペットショップからきたので親は分かりませんが、一緒にいたら同じようにこんな格好で寝てるかもしれませんね(笑)
2007-01-11 23:44 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
