
--------(--)
 

野菜のケーキ

20080829165450
イルローザのトマトと伊予柑のケーキをいただきました(^-^)

野菜のお菓子と言えば前にもらったトマトのゼリーがまずかった(;д;)/ヾという思い出しかなかったのですが、このケーキはおいしかったです(^▽^)

伊予柑のさっぱりとした甘みとトマトがいい感じでした♪

上にのってる小指の先ほどもないぐらいのプチプチトマトがかわいい(*^ω^*)

ASAとのコラボ商品のようなのでいつまであるか分からないですが、見かけたら買う価値ありやと思います(* ̄▽ ̄*)
2008-08-29(Fri)
 

コメントの投稿

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008-08-29 23:29 | ただ | URL   [ 編集 ]

サッパリしてて夏らしいデザートだね!
野菜嫌いの子供にも食べれるかもしれないね!!
2008-08-30 14:59 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

あー!!!これ食べてみたんじゃ!
気になっとったけど、トマト(とくにプチ)が苦手やけん、アカンだろうなーと勝手に思っていました。
チャレンジしてみようかな?
(チャレンジってほどでもないか。)
2008-08-30 22:53 | ★うーちゃん★ | URL   [ 編集 ]

>たださん
コメントありがとうございます^^
私のブログが参考になるかはナゾですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
たださんのブログにも遊びに行きますね♪
よろしくです^^

>sawaさん
ホントにさっぱりとしておいしかったですヽ(^0^)ノ
野菜嫌いのお子様にもGOODだと思いますw

>うーちゃんさん
食べてみました!(*'-'*)エヘヘ♪
おいしかったですよ♪
でもプチトマトお嫌いなんですね^^;
上に1/4カットのそのままプチトマトが載ってるので、それは避けて食べたらいけるかもしれません(苦笑)
私はトマト好きなので、おいしくいただきましたが^^;
中のトマトピューレは全然青臭くないので、トマト嫌いも食べれると思いますww
2008-09-01 11:29 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
