
--------(--)
 

雪だるま大作戦

20080803133049

サーティワンアイスクリームの前を通りかかったので、つい買ってしまいました

『雪だるま大作戦』キングサイズのアイスクリームを買うともれなくダブルになるというもの

定番のクッキーアンドクリームとストロベリーニューヨークチーズケーキを選択!

るんるん♪でお店を出た途端に太陽にやられて溶ける溶ける。゜(>д<)゜。

手がアイスでドロドロになってしまいました(T_T)

教訓:アイスはエアコンの効いた涼しい部屋で食べましょう

そしてキングサイズにチビとはいえダブルはお腹いっぱいになりました

お昼ごはん前だったのでアイスがごはんになってしまいました

栄養素はないけど、カロリーの高いお昼になりました(^_^;)

2008-08-03(Sun)
 

コメントの投稿

栄養素・・・
大丈夫、カルシウムと糖分はバッチリやわ!(笑)
2008-08-03 16:01 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
カルシウムよりかなり糖分の方が多いよね・・・(-。-;)
あと油分。。。。
2008-08-21 22:55 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
