
--------(--)
 

きゃ~♪

物置の整理をしていたら、なんと!

大好きな(って言ってもお店で見てるだけで何も持ってませんが^^;)『ウェッジウッド ワイルドストロベリー』の大皿と花瓶が出てきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

祖母が昔、結婚式の引き出物とかで貰ったものらしく、祖母にとっては、いらないもの。

すんなり、いただくことができました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ほこりと汗にまみれて整理したかいがあったわ~~~~~♪うふふっ(*゜v゜*)

s-CIMG2639.jpg



2008-07-28(Mon)
 

コメントの投稿

カップは?

おめでとーーー^^

有るんじゃないかって思ってたけど、ほんとに発掘されたか♪

あとはカップ?
ってか、カップも要りますか?(・・。)?
2008-07-29 15:30 | ヒコ | URL   [ 編集 ]

>ヒコちゃん
カップほしーよーー!!
でもいつかね、、いつか・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
誰かの引き出物でもらえないかなぁ~w
2008-07-29 19:00 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
