スポンサーサイト

--------(--)
 

お値段以上♪ニトリ♪

新しくOPENしたニトリに行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2F インテリアコーナー
1F 雑貨コーナー
になっていました♪

ニトリは安くてなかなかいい商品があるので、近くにできたのは嬉しい♪
2Fのインテリアコーナーには部屋の見本が出来てて楽しいですよ~うふふっ(*゜v゜*)
でもなかなかこんな素敵な部屋には住めないだろうなぁ~┌┤´д`├┘ ふぅ…

仕事帰りに急いでいったので、閉店間際まで o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o してました(笑)
結局、リビングに敷くラグと座布団を買いました^^




080722_2010~0001

お腹がすいたので、帰り道にある『海鮮元気丸』へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
相変わらずお刺身がおいしい~(○ ̄ ~  ̄○)ウーン♪
他にお寿司、てんぷら、サラダetcたくさん食べてきました
運転手じゃなかったのでビールも飲めて、大満足♪(。・w・。 ) ププッ
スポンサーサイト
2008-07-24(Thu)
 

コメントの投稿

私もニトリ♪

今日仕事が休みやったので、私も行ってみました!
2階のモデルルーム(というか本当に部屋?)、なんかワクワクするよな~。
きっとここに男の人なんかと行ったら変なプレッシャーを与えることになるんだろうなぁー(笑)。
新生活スタートにはピッタリやね!
私は結局何も買わずに帰りました・・・。
2008-07-25 23:46 | ★うーちゃん★ | URL   [ 編集 ]

>うーちゃん
うーちゃんも行ってきたんですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
モデルルームいい感じですよね♪
こんな部屋に住みたい!
うちは根本的に考え方が男女逆のカップルなので、「変なプレッシャー」を与えられたのは私かもしれません(笑)
プレッシャーの内容は違うんですけどね^^;
2008-07-26 11:28 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
