
--------(--)
 

どどーんと

20080723132828

近くで見る花火は、やっぱりすごい迫力でしたv(^-^)v
2008-07-23(Wed)
 

コメントの投稿

花火って

近いとお腹に響くよねっ☆
最近は、すっかり人混み嫌いになって部屋からばかりです(笑)

浴衣、可愛いねっ~♪
2008-07-23 22:14 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

fireworks☆

藍住、鳴門は行ったことあるけど、
小松島の花火大会、一度も行ったことないかも(;´Д`A ```

なかなか豪華な花火大会みたいやね~!
浴衣でお祭りや花火・・・かなりご無沙汰やも。
いいなぁ~♪
2008-07-24 14:08 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>葵さん
部屋から見れるのもいいですよね~♪
私も昔は部屋からも見れる花火があったのですが、数年前になくなってしまいまして、花火は出かけないと見れないものになってしまいました(ToT)
ご近所さんが庭でバベキューしてたのがうらやましかったです!

>大熊猫さん
私は逆に藍住、鳴門には行ったことないよ~~!
鳴門も盛大らしいね♪
日程が悪くていつも行けないんだけど、、、いつか行ってみたいな~♪
浴衣は着るのも簡単だし、着てる間も楽なのでママさんでも気安いと思うよ^^
花火の時にはチャレンジしてみてねw
2008-07-24 16:42 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
