
--------(--)
 

高松お買い物

20080716185439

高松イオンにお買い物に来てますv(^-^)v
昼からずっとウロウロしてたので、足腰がいたいよぅ~(;д;)/ヾ
2008-07-16(Wed)
 

コメントの投稿

近いのに高松イオンまだ行ったことないです。
でも、三田のイオンには行ったことあります。vv

何か良いものは買えましたか?
2008-07-17 19:57 | 千珠 | URL   [ 編集 ]

>千珠さん
私は逆に三田のイオンには行ったことないです~^^;
高松イオンはモンベルもあってお気に入りなんです♪
この日はナチュラル系の雑貨店で、時計と暖簾を買いました(o^-^o)
2008-07-18 20:47 | いと | URL   [ 編集 ]

ここ最近

大阪には、あちこちイオンが出来てますが 中の作りは、みんな同じだよねっ?
2008-07-20 23:12 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>葵さん
大阪には、たくさんイオンがあるんですね(・0・。) ほほーっ
みんな同じ感じなのですか?
こっちにはあまり店舗がないのでわからないのですが^^;
2008-07-20 23:29 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
