スポンサーサイト

--------(--)
 

暑いですね~(ーー;)

こんにちはm(_ _"m)ペコリ
お久しぶりです。
毎日暑いですね~
仕事もボチボチ忙しい時期になってきました(´・ω・`)しょぼん
朝から晩まで働く日々が多いせいか、たまの休日には茫漠とした日々を過ごしておりますε-(´・`) フー
(=゜∇゜)ボーっとしながら食べるスーパーのアイスに幸せを感じる今日この頃・・・




s-CIMG2637.jpg


アイスを同じく癒しをくれるお花w


お茶とお花、それから夏が来たので阿波踊りには通っています
去年と比べて海には全然寄り付いてないなぁ~┌┤´д`├┘ ふぅ…
スポンサーサイト
2008-07-12(Sat)
 

コメントの投稿

阿波踊りのよしこのが、あちこちから聞こえてくる時期ですね!
私もそろそろ練習とまでいかなくても下半身の強化をしなきゃ!
今年も多分二日ほどは踊りにいくだろうし・・・
次の日にかなりの筋肉痛になるからな~~~
いとさんは、ちゃんと練習してるんだね~~!!
エライ!!エライ!!
私も今年は海に全然近寄ってません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008-07-13 15:19 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
こんにちわヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
踊りの季節ですね
踊り通ってるって行っても実は少ししか行けてないんですよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
練習不足でお盆は疲れそうです^^;
sawaさんも海行ってないんですね><
探検隊が飲み会隊と化してますものね(笑)
2008-07-17 19:36 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
