
--------(--)
 

デリ・カフェ・キッチン CAN DO

『デリ・カフェ・キッチン CAN DO』(北沖洲)に行ってきました♪
ここはランチも美味しいのですが、今回は2時半~のアフタヌーンティセットが美味しいという噂を聞きつけてきました=^-^=うふっ♪
ケーキ、スコーン、サンドイッチと紅茶の付いたアフタヌーンティセットは憧れですよね~♪(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
そんな憧れのアフタヌーンティセットが¥800というリーズナブルなお値段でいただけますw
スコーンはそのときの焼きたてを出してくれるらしく、注文してから焼くので20分ぐらいかかるそうです
スコーンが焼けるまでもゆっくりおしゃべりが出来ますw

080702_1603~0001

そして(ノ*゚▽゚)ノ キタァァァァァ
憧れの3段重ねです(-ω☆)キラリ
紅茶はポットで持ってきてくれて1人3杯分ぐらいありました♪
ミルクも牛乳を温めて泡立てたものを持ってきてくれます^^

スコーンが焼きたてというだけあって、美味しかった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
クロテッドクリームとお手製のリンゴジャムをたっぷりつけていただきました♪
ジャムの種類は日替わりみたいです

初めてのアフタヌーンティ体験は花◎でしたよ~( ´艸`)ふふ~♪




2008-07-02(Wed)
 

コメントの投稿

こんばんわ。
いとさんも行かれたんですね~
アフターヌーンティーセットお得ですよね♪

私はまだランチ全然食べてないんです。
ランチも食べに行かなくては~
2008-07-04 19:18 | 千珠 | URL   [ 編集 ]

>千珠さん
こんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ここはランチもオススメですよ♪
今度行ってみてくださいね^^
2008-07-12 16:19 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
