
--------(--)
 

グラッスリーパウゼ

080627_1209~0001


pauseさんのところに行ってタンバリエを食べてきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ブログで登場してからずっと食べてみたかったのです♪
飴細工がすごいリッチな気分にさせてくれます!うふふっ(*゜v゜*)
中のアイスは好きなものを選べたので、キャラメルを注文(。-_-。)ポッ
ナッツが入っててすごく美味しい(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
受け皿代わりになってるラグドシャもアイスに負けることなく美味しい♪
かつアイスにぴったり合う味で素敵です!
最近なかなか遭遇しなかったパウゼさんにも会えていっぱいおしゃべりして帰ってきましたw
平日1人で暇なことが多いので、1人で気軽に楽しめるお店はホント貴重です(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜?□∨Ε
リフレッシュできて満足満足♪
2008-07-02(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
