
--------(--)
 

京都おみやげ

すっかりUPするのを忘れてた京都旅行のお土産たちです^^;

080604_2345~0001

『老松』の『夏柑糖(なつかんとう』
夏みかんの寒天ゼリーです。
夏の京菓子としては有名なようです。
お味はすっきり爽やか~♪
美味です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



080604_2219~0001

こちらは駅前のスーパーで買った『万願寺とうがらし』
網で焼いて、おかかしょうゆで食べましたw
以前におぼんざい屋さんで食べておいしかった覚えがあるので♪
お店で食べると高~い万願寺とうがらしもスーパーでは普通のしし唐ぐらいのお値段でした( ̄∀ ̄*)イヒッ



2008-06-18(Wed)
 

コメントの投稿

うまそうですねm9(・∀・)ビシッ!!

さて生肉もうまかったぞぉ
近々、飲みに行きたいね。
2008-06-23 17:47 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

返信

>アゲ谷さん
生肉いいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
また一緒に飲みましょう!
2008-06-24 02:08 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
