スポンサーサイト

--------(--)
 

苺の季節

苺の季節がやってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





・・・というには、ちょっと早い気がしますが、もうケーキ屋さんには苺が並ぶ季節になりました♪
苺大好きな私には、待ちに待ち望んだ季節です♪
まぁ最近は年から年中、季節感もなく苺のショートケーキが並んでいますが^^;
でも『苺の季節しか苺のケーキは出さないんです』というPAUSEさんのケーキがお目見えしたのですよO(≧▽≦)O ワーイ♪
去年の夏からPAUSEさんに通いだした私にとっては、初めて見る苺のショートケーキです♪
早速いただいてしまったので写真はありません(笑)
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした♪♪
ショートケーキの他にもタルトやコンフィテュール、今まで黄色&緑色だったサバランにも苺が入ってかわいい赤がプラスされていました♪



070106_1034~02.jpg


棚に並んだばかりのコンフィテュールを早速購入( ´艸`)ふふ~♪
朝ゴハンのトーストに縫って食べました
いつもの食パンでちょっとリッチな気分ですww
前にルーバブの食べたせいか、あんまり甘くないのかな?と思ってたのですが、苺のはしっかり甘かったですw(*゜o゜*)w
でもちゃんと苺の味♪
一足先に春を感じます^^


苺もオススメなのですが、しっかりお気に入りのプログレも食べましたw
ナッツとシナモンのケーキです。
見た目はかわいいココア色のドット柄。
アナタを別世界に連れて行ってくれます♪
私は本当に毎回連れて行かれます(笑)
ナッツ味のチョコにバタークリーム、中のサクサクな生地。
色んな生地とクリームが何層にもなっててどうなってるのーーー?(≧◇≦)って感じです。
ナッツ好きには堪りません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
昔は見なかったような気がするのですが、これも季節物でしょうか??
定番商品なことを祈るばかりです。
これがショーケースからなくなったら泣きそうです。
それぐらい大好きなケーキw

ああ、正月から食べすぎ・・・
体重計はミナイミナイ♪(*ノωノ) イヤン


スポンサーサイト
2007-01-06(Sat)
 

コメントの投稿

うわぁ~美味しそうなジャム塗ってる~って思いながら
見てたら、当店のでした。(てまえミソ、で失礼。)
プログレ(ドット模様の)はコアな人気なのです。

話変って20日子どもが鳴門の箱で演奏です。(笑
2007-01-07 16:25 | pause | URL   [ 編集 ]

>pauseさん
毎度、お世話になってます♪(^_^)
みんなおいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
プログレはコアな人気商品なのですね^^;
コア・・・でも人気商品と聞いて一安心です(笑)

20日の鳴門には私はいませんが、ヒコさんがいるのでよろしくです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007-01-07 17:42 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
