
--------(--)
 

ぷは~♪

20080603165435

仕事帰りの一杯。

夜中で空いてる店もなくて、ラーメン屋で瓶ビールだけど、ちょっとした幸せの瞬間。

2008-06-03(Tue)
 

コメントの投稿

今日は

ひんやり寒い感じがする大阪ですが 仕事帰りの一杯は、美味しそうですね(笑)
2008-06-03 21:28 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

返信

>葵さん
今夜は徳島もひんやりしてましたw
前の日だったので美味しくビールが飲めましたよ♪
まあ、真冬でもビール飲んでるという説もありますが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008-06-03 21:57 | いと | URL   [ 編集 ]

うはは、おっさんやん!(笑)
でもその気持ちがとっても分かる私もおっさん♪

あ~、呑みたい季節じゃ。。。
2008-06-04 16:07 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
おっおっさんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ひどいわ~~~(ノд`)

暑くなるとビールがおいしくなるよね~♪
2008-06-06 19:05 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
