
--------(--)
 

コメントの投稿

おお!!プリンなんか久しく食べてないような・・・
食べたとしてもコンビニで売られているプリンばっかだ!
甘味大王は上手に舌を使って綺麗に食べてくれそうだ!!
きっと美味しかったに違いない!!
2008-06-01 17:56 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

プッチン

うちもとろとろ系よりプッチンプリンのような弾力系?のが好みかもやも。
でも、コレ美味しそうやね♪たまにはプリンいいよね♪

甘味大王・・・(笑)
我が徳島実家にも三匹程いらっしゃいます。
2008-06-02 16:38 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

プ、プリン!

画像が最初の一枚しか見れないぃ~(>_<)
って、プリン食べるとじんましんが出る葵でしたっ(笑)
2008-06-03 11:55 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

返信

>sawaさん
私も久しぶりに食べました(笑)
生菓子ってなかなか食べる機会がないですよね^^;
甘味大王は舌がなが~いので綺麗にたいらげてくれましたよ♪

>大熊猫さん
そうそう♪
プッチンプリンの方がおいしいのよねw
ケーキ屋さんには大変失礼だけど(汗)
大熊猫さんの実家の子達も甘いもの好きなのね^^
虫歯にならないように気をつけないとね(>o<")

>葵さん
プリンでじんましんが出るんですか!?
あらら、卵かなにかでしょうか?(・Θ・;)
食品のアレルギーがあると大変ですね(><)
2008-06-03 21:54 | いと | URL   [ 編集 ]

いとさんもトロトロプリンはお好きじゃないのですね

私もトロトロより卵黄たっぷりの固めのカスタードプリンの方が好きです♪

2008-06-04 18:47 | 千珠 | URL   [ 編集 ]

>千珠さん
あら~千珠さんもトロトロ駄目派ですか!
でもトロトロ流行ってますよね~?
近くに好きって人がいないんですが、ホントに人気あるんでしょうか?^^;
2008-06-06 19:07 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
