
--------(--)
 

今日の夕飯

s-CIMG2556.jpg

今週の生け花はめずらしく、南国感たっぷりのお花です♪
『金宝樹』ってお花。







と、今日の晩御飯

s-CIMG2541.jpg


*グリルチキン
*炒めご飯
*クリームチーズとオリーブのサラダ
*ビール

です(-ω☆)キラリ
私の中ではサラダがメインの晩御飯(笑)
ドレッシングも手作り。
クリームチーズとオリーブが食べたくて作ったメニューなのですw

クリームチーズとオリーブがう・・うまい!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
結局、この後ワインも半分空けてしまいましたw
2008-05-29(Thu)
 

コメントの投稿

すごいなぁ

うちは、今晩は、オムライスでした。
彼があまり色々食べないし最近ホンッとに手抜きばかりだぁ~(泣)
2008-05-29 23:23 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
グリルチキンの焼き色が綺麗!美味しそ~う!!!
私も、夏場になると無性にオリーブ食べたくなります。
あ、私は黒が好き!いとさんのサラダもそうですね~。
この後、ワインも・・・と言うことは、相当美味しかったんでしょうね~。
2008-05-30 16:25 | かよ | URL   [ 編集 ]

ウチの息子も・・・漬物感覚で、オリーブが大好きです。
3歳の頃から。。。
2008-05-31 07:30 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

返信

>葵さん
オムライス♪いいですね~♪
私の晩ご飯の方が手抜きですよ^^;
焼いただけなのです
相方さんがあまり食べないとどうしてもレパートリーが限られてきますよね~
うちはみんな好き嫌いないので、1度作ったメニューがなかなか2回目現れません^^;

>かよさん
夏にオリーブはいいですよね♪
白(?)色もあるみたいですが、私は食べたことがないのです^^;
近くのスーパーに黒しか売ってないので。
結構、味変わりますか?
今度見つけたら挑戦したいです♪

>はまちゆさん
3歳からオリーブ好きとは!
すごーい♪
私の家は和食ばかりだったので、小さい頃に食卓にオリーブがあがること自体なかったですよ~



2008-06-01 10:28 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
