まるでん食堂

20080527162032

住吉に新しくできたイタリアン食堂に行ってきましたv(^-^)v

元はサンクスがあった場所なのですが、すっかり改装されててシックないい感じなお店になっててびっくりでした(^^)

ランチはパスタ(2種類から選べます)、生ハムのサラダ、エスプレッソで1000円でした!
パンは無料サービスらしく、ランチ以外の単品料理にもつけてくれるみたいです☆
エスプレッソは苦手なら違う飲み物に替えてくれます♪
私はグアバジュースにしてもらいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ジュースの種類が豊富なのでコーヒーが飲めない私は嬉しい☆
ヒコちゃんはエスプレッソが美味しいと言ってました♪

写真はくずしたソーセージとカボチャのパスタ。
細麺で美味しかったです♪
ソーセージも香辛料がよく効いてパスタにあってました(* ̄▽ ̄*)
パスタ以外も美味しそうな単品料理があったので今度は夕飯に行ってみたいですね( ^-^)_旦~
2008-05-27(Tue)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。
お店の名前が、「イタリアン食堂」?
新しいお店って、最近全然行ってないんで、羨ましいわぁ~。

いとさん、珈琲ダメだったん知らんかったわぁ~。
苦いから~?
生クリームたっぷりのウインナーコーヒーでも、ダメ?
2008-05-27 18:05 | かよ | URL   [ 編集 ]

あ、ゴメン。
まるでん食堂さんなんやね~。
タイトル、見落としてました。。。
2008-05-27 18:07 | かよ | URL   [ 編集 ]

>かよさん
まぎらわしくてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
コーヒー甘いのは飲めるんですが、根本的に味が好きじゃないのです^^;
新しい飲食店はどんどんできてるので、たまには冒険してみるのも楽しいですよ♪
2008-05-27 23:06 | いと | URL   [ 編集 ]

おお!!あそこがそんなお店になったとは・・・
ホンマ住吉あたりも変わっていったな~~~
エスプレッソは美味しいよね~~!!
いとちゃんは、コーヒー飲めなかったんですね~~!!
私はコーヒー大好きだからな~~。
2008-05-29 22:32 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

返信

>sawaさん
そうなのです!
びっくりでしょう
住吉もいろいろ変わってるんですよ~~
sawaさんはコーヒー好きなのですね♪
エスプレッソおいしいらしいので、行ってみる価値ありかもしれませんね^^
2008-06-01 10:18 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ