
--------(--)
 

レミパン

20080523143222

カタログギフトで選んだレミパンがきました♪(≧∇≦*)
第一号は何を作ろうかな?
2008-05-23(Fri)
 

コメントの投稿

圧をかけられるってのは、もう何でも出来る!って感じですよね。
ぉぃしぃ~もの出来たら呼んでくれぃ!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
2008-05-23 22:26 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
おぉ~、レミパンだぁ~!
欲しい!と思いながらも、我が家にはちょっと小さいかな?と思っちゃいます。
いとさんレポ、楽しみにしてますね~。^^
2008-05-24 12:03 | かよ | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
圧かけれましたっけ?^^;
でもおいしいものはできそうですよ~♪うふふっ(*゜v゜*)

>かよさん
黄色のレミパンは台所に立っただけでテンションが上がります♪
24cmなのですが、小さいですか?
うちは2人なので逆に大きすぎて今まで手が出せませんでした^^;
カタログ万歳♪(笑)
2008-05-24 19:13 | いと | URL   [ 編集 ]

私もカタログギフトで何を頼もうか悩んでたんですが、レミパンもいいなあ。今の候補はヤナギソウリのステンのボウルとざる(ヤナギソウリの場合ざるとは言わないかあ?)セット、高圧蒸気のお掃除スチーマーも。スチーマー情報は欲しいです、ご存知?
2008-05-26 10:57 | pause | URL   [ 編集 ]

レミパンうちでも使ってますが便利ですよ~
煮物や炒め物に大活躍です

うちのはいとさんのと同じサイズですが、もうひとつ大きいサイズも
あったと思いますよ

タイチョ、もしかして圧力鍋と勘違いされてる??vv
2008-05-26 11:33 | 千珠 | URL   [ 編集 ]

>pauseさん
ヤナギソウリのボウルもいいですね♪
ステンのボウルは使いやすいですものね^^
スチーマー関係は一回壁にカビができてから手を出してませんので、よく分かりません(;。;)
すみません^^;

>千珠さん
おお♪千珠さんも使ってるんですね^^
炒め物にも便利なんですね!
今度使ってみます♪

2008-05-27 15:57 | いと | URL   [ 編集 ]

蒸気を逃さずってのが結局、圧をかけられるとおもってたヽ(´▽`)スマヌ
平野レミにだまされてたわ(ノ∀`)アチャー
2008-05-27 23:31 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
なるほど!
そういえば説明にそんなこと書いてましたねw
2008-05-29 13:57 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
