
--------(--)
 

チャリティーゴルフ

s-CIMG2521.jpg


父の手伝いでチャリティーゴルフの大会に行ってきました^^
場所は月の宮ゴルフです♪
ホールインワンしなかったおじちゃん&おばちゃんから募金(罰金?)をもらう仕事をしました!




s-CIMG2518.jpg


カントリーハウスからコースの移動に使ったカートです!
遊園地感覚で楽しかったです(o^-^o) ウフッ
遊園地のカートコースより広いしね(笑)

ゴルフって今まで関わりがなかったですが、見てると面白いですね~♪
お金がかからなければ、やってみたいと思いましたよ(。・w・。 ) ププッ


2008-05-22(Thu)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。
お父様は、何をされてる方なんでしょう?
もしかして、いとさんってすんごいトコのご令嬢なの?(☆0☆)/
2008-05-23 10:34 | かよ | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

ところがお金がかかるんだよなあゴルフ。

サラリーマンは月2万円をゴルフするか、
釣りするかどちらか選ばないといけないぬわ~んて
昔、職場の上司に言われた俺は、
「毎月2万を車改造にかけてるんで無理です」っていってやりました。
あれから20年、もう5万でも無理でしょうなあ。

そんな俺はゴルフ嫌いヽ(´▽`)スマヌ
2008-05-23 22:25 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>かよさん
ご令嬢!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
だったらいいですね~ww
ゴルフ自体は昔よりずっと値下がりして、やりやすいスポーツになってるようですよw

>アゲ谷さん
毎月2万、車改造に使っちゃ無理ですね~(*^日^*)゛グワッハッハ
5万。。。。今そんなにお金かけてゴルフしてる人っているんでしょうか???^^;
バブルの頃はすごかったらしいですけどね~
2008-05-24 19:05 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
