
--------(--)
 

憧れ男性ちぇっく

大熊猫さんのブログで紹介されていた「憧れ男性ちぇっく」http://checker.from.tv/をやってみました(。・w・。 ) ププッ


↓↓↓結果はコチラ↓↓↓


いとさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、いとさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。
そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:福山雅治 (スコア276.1点)
2位:玉木宏 (スコア265.7点)
3位:松山ケンイチ (スコア265.7点)




・・・( ̄  ̄;) うーん
傾向は当たってるかな?と思うんですが、
オススメ芸能人1位の福山雅治さんが嫌いなのでちょっとショックです(´・ω・`)しょぼん
( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに2位の玉木宏さんは好き♪?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
この2人って似てますか~~~??(かなり疑問(=_=))


2008-05-17(Sat)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。
面白そうなんで、やって来た!
私の1位セイン・カミュ、2位佐藤浩市、3位坂口憲二だったわぁ~。
なんで、1位がセインなん?!って感じ。^^;
この3人だったら坂口憲二しかあり得んのやけどぉ~。

結果内容は、当たらずとも遠からずでした。笑
いとさんも?
2008-05-17 10:18 | かよ | URL   [ 編集 ]

>かよさん
(*'▽'*)わぁ♪かよさんもやってみたんですね^^
やっぱり内容はともかく芸能人は・・・・( ̄  ̄;) うーんって感じなんですね~(>_<)
まあ、おもしろかったからいいんですけど(笑)

2008-05-19 20:55 | いと | URL   [ 編集 ]

をを♪

やってみたんやね~♪
ランキング1~3位、私全員好きやな~( ̄m ̄* )
しかし福山雅治が嫌いな人、はじめてお目にかかったわ(笑)
2008-05-23 13:28 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
大熊猫さんは皆好きなんやね~♪
福山雅治が嫌いな人、はじめてですか!
ちょっとびっくり!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2008-05-24 19:08 | いと | URL   [ 編集 ]

やってみたよ!
何故か?1位が草なぎ剛2位が佐藤隆太3位が妻夫木でした!
なんか微妙!!
でも、結構いとちゃんと同じようなタイプが好きみたい!!
明るく細身な男性が好みらしい!!
確かに今まで付き合った人にはデブはいない!!
2008-05-26 23:07 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
おお!やってみたんですね♪
やっぱり芸能人は微妙なんですね^^;
1~3位が同じタイプに思えないんですよね~(><)
sawaさんも細身の男性が好きなんですね♪いっしょだわ~~
2008-05-27 16:01 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
