スポンサーサイト

--------(--)
 

ピザ♪

御節に飽きてきた正月明け。
やっぱりみんな麺類や肉料理が恋しくなるようです[壁]・m・) プププ
お昼にラーメンでもと、お店に行くとイッパイΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
うどんでもと…こちらもイッパイヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
待つことを嫌がるおじさん達と一緒なため、車でウロウロしてました(´・ェ・`)
私は最初に決めたお店で待った方が早い気がするけどな~^^;

ウロウロしてて、お昼が遅かったために夕方になってもお腹が空きません。
こんな日は、ちょっと時間がかかるものを作りましょう♪(´ー*`)
と思ってピザを手作りしてみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつもは宅配ピザなので、ピザを作るのは初体験!
どうやって作るのかも分かりません!
それでもピザを作ってみたい!!
だって隊長が作ってたんですもの!!!(☆Д☆)キラリーン
・・・日に日にブログに侵されていってます(笑)
そんなこんなでできましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




070104_2042~02.jpg


じゃん♪
ちょっと不細工だけど、ちゃんと食べれるものができました\(*T▽T*)/ワーイ♪
よかったよかったww

中身はトマト、ピーマン、ベーコンです。
生地にオリーブ油とにんにくを塗ってます。
生地の材料は…強力粉、牛乳、バター、砂糖、塩、ドライイースト。
牛乳を湯(水)、バターをサラダ油に変えてあるレシピもありましたが、今回は家にあった料理の本を見てそのまま作りました。
改良の余地ありな感じなので、今度作るときには色々試してみたいです(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
2007-01-06(Sat)
 

コメントの投稿

じゅる

いとさん、こんにちは。
先日はゆりさろんにて、
書き込みありがとうございました。
お名前をどこかで見かけたような・・・v-236とぼんやり気にしてたら
PAUSEさんのお名前が出てv-237ようやく気づきました。
このピザ、とても美味しそうです!!
2007-01-14 10:54 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

>はまちゆさん
はじめまして♪
そうです。pauseさんのリンクからお邪魔しました^^;
ベーグルお世話になります~
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2007-01-14 18:58 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
