ケンタロウさんのカルボナーラ

20080515130234

ケンタロウさんのレシピでカルボナーラを作ってみました(*^ー^*)
最後にちょっとかき混ぜるのが遅くて、卵が固まりかけのブツブツ状態になってしまいました(×_×)
でも口あたりが変わるまでにはなってなかったので、おいしくいただけましたv(^-^)v
カルボナーラって作ってみる度に材料から高カロリーさを再認識します!(>人<)
生クリームとチーズの量がすごい!!
おいしくても過剰摂取は危険ですよ~(」°口°)」

2008-05-15(Thu)
 

コメントの投稿

カルボナーラ美味しそうですね~。

カロリーはすごいんは仕方ないですね(^^;

でも、カロリー低くて美味しいものってあんまりないですよね?
2008-05-16 14:04 | 千珠 | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
カルボ、美味しいですよね~。
私もムッチャ好きです!
家で作ろうと思うと、チーズや卵黄など大量に使うんで、少人数の時しか作りませんけどね。笑
2008-05-16 15:05 | かよ | URL   [ 編集 ]

気があいますね~(* ̄▽ ̄*)
私も夕べカルボナーラ作ったんですよ!!
5月15日は「カルボナーラの日」にしますか (*^m^)
カロリー高いものって美味しいんよねぇ。。
前に作ったのがむつこかったから昨日はパルメザンは
食べる時にかけるものにしました!
2008-05-16 15:12 | ゆずポン♪ | URL   [ 編集 ]

>千珠さん
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
確かに美味しいものってカロリー高いものが多いですよね~
美味しいものを食べるには太ることを覚悟しなきゃいけないんですね
やっぱりダイエットは無理かしら・・・(´・ω・`)しょぼん

>かよさん
(ノ>。☆)ノ キャッ
家は2人前ですみますが、かよさんの家は全員分作ろうと思ったら大変ですよね~^^;
たくさん作ると卵入れた時のかき混ぜがもっと大変そうだわ~(-m-)

>ゆずポン♪さん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
気が合いますね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
パルメザンは 食べる時にかけるって量を個人で調節できるからいいですね!オオーw(*゜o゜*)w
私も今度そうしよ~♪(/・ω・)/

2008-05-17 09:15 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ