メガマック

20080513113646

お腹がペコペコだったので、初めてメガマックに挑戦してみました(`・ω・´)

ハンバーグが4枚も入ってるメガマックはさすがに大きいかったです!

そして結果は…肉々しすぎて胸やけしました(ノ_-;)

完敗です…

きっと2度と買わないでしょう(^_^;)

2008-05-13(Tue)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。
チャレンジするだけ凄いよ~!
やっぱり若いなぁ~。
私は「絶対無理!」と思って、買ったことないですよ~。^^;
2008-05-13 15:22 | かよ | URL   [ 編集 ]

>かよさん

たま~にお腹が空くと
『食べられるんじゃない~??( ̄ー+ ̄)』
という錯覚を起こします^^;
あくまで錯覚なので、そんなときにコンビニとか行ったりすると食べられないぐらい食料を買い込んでしまう羽目に・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
かよさんは賢明なんですよ~♪(*゜v゜*)
早く私も賢明な大人にならなければ・・・^^;
2008-05-13 21:49 | いと | URL   [ 編集 ]

私も

前回販売された時に買ったんだけどパテ四枚は、きつかったです。
なのでその後にでたメガ照り焼きもパスです(笑)
2008-05-14 16:45 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

メガマックは何度か食べてますが・・・
あれは自宅でなければ食べることはできません!!
だって汚らしい食べ方になってしまうし・・・
最近食べたときは、ナイフを使ってフォークで刺して食べたような・・・
でもバリューセットにしたのにポテトは沢山残してしまいました!
カロリーも半端じゃないんですよね!!
メガテリも挑戦したんですが・・・メガマックより酷い結果になったわ・・・
2008-05-15 02:58 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>葵さん
パテ4枚はきついですよね~(>_<)
量もさることながら、もっと野菜を!って思います^^;
照り焼きもあるんですね(・0・。) ほほーっ
それはちょっと女性にはつらいですよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

>sawaさん
食べ方確かに汚いですよね~~(´ヘ`;) う~ん・・・
私もボロボロ落としてしまいました^^;
ナイフとフォークは賢いかも!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
メガテリも挑戦されたんですねΣ(- -ノ)ノ
すごい~~!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2008-05-17 09:06 | いと | URL   [ 編集 ]

口の小さい俺はなんぼがんばってもかぶりつけなかったよぉ。
あごがはずれるかとおもた。ヽ(T▽T)ノへろへろ~
2008-05-23 22:28 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
私はあごが外れる前にバラバラになりました(笑)
食べにくいですよね~^^;
2008-05-24 19:09 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ