
--------(--)
 

銀麺

20080511184050

洲本のラーメン屋さん『銀麺』に行ってきましたv(^-^)v
とっても個性的なイラストがドンッと構えてありますw
醤油、塩、とんこつetc色々な味のラーメンがあります。
頼んだのは醤油味の「銀麺」
あっさりとしたスープに堅めの細麺。
具はチャーシュー、白菜、もやし、ねぎ。

こってりが苦手な私にとっては、とっても美味しかったです(=^▽^=)
昼は好きなラーメンに半チャン付きで780円のセットがあります♪

2008-05-11(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
