
--------(--)
 

部屋飲み

20080508120819

会社の先輩のお家で部屋飲みをさせていただきました(^o^)/
会社関係の飲み会は案外少ないのでちょっと珍しいメンバーでした(^-^)ノ
日本酒、梅酒といろんなお酒が勢揃いでしたよ♪
参加者は全部で5名(内1名はノンアルコール)
うーん(-.-)
1人一升強の計算ですね( ̄m ̄)ププ

先輩がお家提供の上、料理まで作ってくれて(男の人なのに料理上手くて感動♪)楽しい飲み会になりました(*^ω^*)
途中、日本酒に負けて寝てしまいましたが(-。-;)
懲りずにまた呼んでくれると嬉しいなぁ~v(^-^)v
2008-05-08(Thu)
 

コメントの投稿

お酒はひとりでのむより、みんなで頂くのがオイシイ☆
ワタシも、オンナ衆3人でワイン3本をあけたりしました(今は昔・・・ 笑)
かといって、一人でワイン1本空けられるか、といったらムリなんですよね~。
いとさんは、酔うと眠くなる性質なんですね。
そういう方は、うち呑みじゃないとタイヘンなのでは?!
お店で寝ないでくださいね~♪
2008-05-08 20:40 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
凄い量!!!!!
私なら、急性アル中で病院送りになりそう。。。^^;
2008-05-09 10:48 | かよ | URL   [ 編集 ]

部屋飲みは、そのまま寝れるけんいつも以上に酔っ払ってしまう私。。。潰れることもよくありました(笑)
でも、それがイイんだよね♪いつかまたやりたい!!
けど、子供の前では酔いつぶれられない・・・(苦笑)
2008-05-09 15:38 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪
2008-05-09 20:00 | 新川すぐる | URL   [ 編集 ]

返信

>はまちゆさん
一人で飲むよりみんなで一緒に飲んだ方が楽しいですよね♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
みんなで飲むとついつい飲みすぎちゃうのも一緒ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
・・・( ̄  ̄;) うーん
確かに眠くなりますが、お店でも寝ますが。。。。そんなに迷惑になってないはず・・・??(・Θ・;)アセアセ…
とりあえず閉店まで爆睡はしたことがないです<( ̄- ̄)> エッヘン!

>かよさん
こんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
結局全部は飲みきれませんでしたよ^^;
かよさんはいつもカクテル系ですよね~
強いお酒は苦手ですか?

>大熊猫さん
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
子供の前では潰れられませんね!(>_<)
がんばれ、ママ!(`・ω・´)
コパンちゃんの手がもうちょっと離れたら一緒に部屋飲みしましょうね♪うふふっ(*゜v゜*)

>新川すぐるさん
初めまして♪
カキコありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
またちょくちょくよろしくです(-ω☆)キラリ

2008-05-11 18:15 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
