
--------(--)
 

エテュセネイルカラー

s-CIMG2463.jpg


チャーリーで『ettusais(エテュセ)ネイルカラーS』を買ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

とっても小さな小瓶で1本210円!

色々ためしたい人にはもってこいですよ( ´艸`)ふふ~♪

前回すぐ売り切れてしまって買えなかったのですが、今回は購入することができました\(*T▽T*)/ワーイ♪

全10色でホントは全部ほしいけど[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・、4色購入しました!

どれから使おうかな~♪うふふっ(*゜v゜*)

2008-05-05(Mon)
 

コメントの投稿

かわいいww

塗らなくなったなぁ・・・

今度のお休み、塗ってみようかな??
2008-05-07 22:40 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>葵さん

かわいいでしょ♪
私も普段はなかなか塗る機会がないのですが、うれしくなってついつい買ってしまいましたw
爪をぬるだけで休みの日の気分転換になりますよ~
たまにはいかがでしょう^^
2008-05-08 11:48 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
