
--------(--)
 

鎌倉パスタ

20080505164405

沖浜に新しくできた鎌倉パスタに行ってきました(^o^)/
夜19時ごろに行ったのですが、行ってみると店の前で順番待ちをしている人で溢れかえっていました(・д・ノ)ノ
店舗が大きいせいか待ち時間はそんなにかかりませんでしたが(^_^;)
注文したのは『柔らか鶏となすのパスタ』パンとサラダのセットにしました(^▽^)
鶏が本当に柔らかくておいしかったです!
生麺のパスタももちもちしておいしい
頼んだのはトマトソースだったのですが、クリームソースの方がもっと合う感じでした
メニューはパスタ各種とパン、サラダ、デザートのサイドメニューのみ。
イタリアンじゃなくてパスタ屋です!って感じの潔いメニューでした(笑)

2008-05-05(Mon)
 

コメントの投稿

うち、その店3日に友達と行ったよ!!
コパンもお子様メニュー注文して、堪能いたしました(笑)
生麺にウットリしながら食べたよ♪

また行きたいんで、そのときはいと嬢と・・・☆彡
2008-05-09 15:36 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
大熊猫さんも行ってましたか!
お子様メニューもあるのねΣ(- -ノ)ノ 気がつかなかった!
おいしかったよね~♪
また一緒に行きましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2008-05-11 18:17 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
