
--------(--)
 

リメイクバック

GWに友人の結婚式に行くのにバックをリメイクしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


s-CIMG2461.jpg


無地のバックにレース付けて花etcを付けてます♪
材料は全部100均で購入
お手軽です(*≧m≦*)ププッ


バック ¥300
レース ¥100
金テープ ¥100
花 ¥100
ジュエリー ¥100×2


全部で¥800+税♪
この値段の割りにはかわいくできた気がします♪うふふっ(*゜v゜*)
2008-04-21(Mon)
 

コメントの投稿

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんか 力作


ドレスに合わせた色だよね?
どんなドレス着るんだろう~
2008-04-21 22:50 | ヒコ | URL   [ 編集 ]

かわいいーっっ!!

器用だねぇ!すごいっっ!
私のも作ってほしいわ♪

春は結婚式シーズンよねぇ。
私の歳じゃあ、すでに第一波は過ぎ去りました。
波に乗り切れなかった私、第二波でものれればなぁ。
結局、余波くらいかもね!?

そんなことになれば、ぜひ盛り上げてください。
お嫁サンバ希望です。
2008-04-21 23:54 | ★うーちゃん★ | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
すごぉ~~~い!!!
いとさん、器用だわぁ~。
お裁縫は出来るし、お茶やお華を嗜み、、、、、

私、年上なのに、完璧に負けてるぅ。^^;
2008-04-22 10:19 | かよ | URL   [ 編集 ]

可愛いね~!

おッ☆
例の結婚式への準備やね!!
うちの分も楽しんできてなぁ~~~ヾ(。・ω・。)
2008-04-24 14:56 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

やるな~~!!
いとさんって女の子って感じするよね!
料理も出来るし!
お花もできるし!
裁縫もできちゃうんだね~~!!
アウトドアもバッチリだし~~!!
何が出来ない子なんだ?!
2008-04-26 03:19 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

返信

>ヒコちゃん
ありがとう!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ドレスはピンクですよ~^^

>うーちゃん
ありがとうございます♪
GWは結婚式多いみたいですね~
時期がいいんでしょうね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
盛り上げ役になれるかは?ですが、楽しんできますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>かよさん
いえいえ、料理etc家事全般はとてもかよさんにはかなわないですよ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
裁縫は演劇部時代に鍛えられました(笑)


2008-04-26 20:32 | いと | URL   [ 編集 ]

返信

>大熊猫さん
そう、例の式です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大熊猫さんと一緒に行けないのは残念だけど(>_<)
楽しんできますよ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

>sawaさん
ありがとうございます!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
何でも手を出してみんな中途半端な感じの私です^^;
器用なんだか不器用なんだか。。。(・Θ・;)アセアセ…
2008-04-26 20:36 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
