春らんまん

20080420131702
通勤途中にレンゲの花を見つけましたヾ(≧∇≦*)〃
チャリ通勤のときは気づかなかったのに、珍しく歩いて出勤したおかげです☆彡
早起きは三文の得ってやつですね~o(^-^)o
そっと自然においておいた方がいいのでしょうが、あまりにかわいいので1つだけ持って帰ってしまいました(>人<)
机の上の癒やしになってます♪
2008-04-20(Sun)
 

コメントの投稿

国府に蓮華が沢山さいている田んぼを先日発見!!
最近蓮華畑ってなかなかないもんね!!
子供のころは蓮華畑で遊んでたのにな~~~
今はそういう風景ないもんね~~~
2008-04-20 18:30 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

ムラサキ綺麗です~。こんな色の季節になりましたね。
藤でも菖蒲でも、GWに何かひとつくらい観に行きたいです。
2008-04-21 09:08 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

返信

>sawaさん
国府に蓮華畑があるんですか!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
最近なかなかありませんものね~(´・ω・`)しょぼん
ああ、よき昔という感じです(゜-゜*)(。。*)ウンウン

>はまちゆさん
いろんな花が咲く、いい季節になりましたね~^^
ポカポカいい気持ちでどこかに出かけたくなりますね♪(o^-^o) ウフッ
2008-04-21 16:45 | いと | URL   [ 編集 ]

お知らせします

本日 花びら全て枯れておりました・・・
勝手に整理したら怒られるってみんなで話し合い、そのままの姿で置いておりますので、対応m(▼皿▼)m ヨロシュウお願いします・・・


え?勝手にしてもいいの?('-'*)
2008-04-21 22:47 | ヒコ | URL   [ 編集 ]

>ヒコちゃん

そうそう!
花が散って実ができてましたね♪
あの状態で実ができるなんてレンゲは強いですね^^
2008-04-26 19:43 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ