
--------(--)
 

カッパ

雨が続きますね~┌┤´д`├┘ ふぅ…

うちではカッパが大活躍中です




s-CIMG2412.jpg


ハナもカッパを着てますよ~
シマシマでかわいいでしょ♪うふふっ(*゜v゜*)












s-CIMG2411.jpg

かわいいんだけど、犬用のカッパっておしりの部分が○空きで笑えます(。・w・。 ) ププッ



ちょっと小さいのかな?
もうひと回り大きいのを買ってやればよかったかもしれません^^;
2008-04-17(Thu)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。
犬用のカッパって、こんな風になってるのね~。
合理的な作りだけど、何だか笑えますね。^^
2008-04-18 12:35 | かよ | URL   [ 編集 ]

その部分こそ、雨からガードしときたいよね(;´▽`A``
ワンコあわれ・・・(苦笑)
2008-04-18 15:29 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

ワンコの○ンコの時に邪魔になるんだヽ(´▽`)ノ
なるほどなぁ
2008-04-18 21:18 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>かよさん
笑えるでしょう♪
ペットブームの煽りで犬用のカッパは色んな形があるんです♪
背中だけのとか、胴回りだけのとか。
尻が空いてるのはみんないっしょなんですけどね(。・w・。 ) ププッ

>大熊猫さん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でも前のは背中だけのカッパだったからお腹が泥で大変だったのよw
腹も防御できるようになったのでマシですわ♪

>アゲ谷さん
そうです!
そのときに邪魔になるのです
人間みたいにパンツずり下げてするというわけにはいきませんから[壁]・m・) プププ

2008-04-21 16:40 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
