スポンサーサイト

--------(--)
 

お花見カヌー・・・・・・失敗

s-CIMG2423.jpg

お花見カヌーをするため、隊長に正木ダム(上勝町)まで連れて行ってもらいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今回は、ぷっちんさんも参加の3人で行ってきました♪

いつものエスティマ君は車検のため、お留守。。。
ということなので、E隊員の(ホントは隊長の?)シビッククーペさんにカヌーを積み込みます
当日の朝に積み込みするのが徳島秘密探検隊です!(`・ω・´)
私のクルメちゃん(赤と黄色のやつ)とシーカヤック2艇の合計3艇をクーペさんの上に積むという荒業にでます(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

uu.jpg

正面から


s-CIMG2417.jpg

横から見るとこんな感じ
エスティマ君に比べると大分無理がある気がしますね``r(^^;)ポリポリ
でも交通違反もしてないし、屋根も凹んでないんですよ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ



積み込みも終わり、意気揚々とダムへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
しかし天気が怪しい・・・・(ーΩー )ウゥーン




そうこうしてる間に:::Σ( ̄⊥ ̄lll)T ::: 雨だ !





ずっと降り続く雨ではなかったのですが、バラバラと急に降って急に止む、また降るの繰り返し(´・ω・`)しょぼん
結局カヌーは断念しましたo(TヘTo) クゥ




s-CIMG2421.jpg

キャンプ場近くの川
最近は降水量が多いらしく、川やダムの水がすごく増えてます



s-CIMG2422.jpg

雨の恵みか!
滝も増水中~
いつもはチョロチョロな滝らしいのですが、今日はちゃんとした滝に!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
いいもの見ました(´▽`)


お花見カヌーはできませんでしたが、5月に入れば気候もいいし、これからはカヌーの季節です^^
次回に期待です(-ω☆)キラリ


スポンサーサイト
2008-04-16(Wed)
 

コメントの投稿

クーペにカヌーってのは最高に遊び心をくすぐるねヽ(´▽`)ノ
アメリカンホリディってのはこれだよ。きっとヽ(´▽`)ノ
2008-04-18 21:16 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん

アメリカンホリディですね~w
天気が良ければサイコーでしたのに( ̄~ ̄;) ウーン
次回に期待ということで(-ω☆)キラリ
2008-04-21 16:42 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
