
--------(--)
 

あめあめふれふれ~

グズグズと雨が続く毎日ですね~(-。-;)

雨はいまひとつ好きではないのでテンションが下がります(´へ`)

カラッと晴れた日にキャンプに行きたいものです(>人<)

2008-04-13(Sun)
 

コメントの投稿

休みの日の雨は洗濯が干せないから嫌いだ!!
仕事に日の雨は通勤に困るから嫌いだ!!
じゃ、いつならいいかって?!
そりゃ私が寝てる間だけだよ!!
わがままでしょうか?!(笑)
2008-04-14 00:18 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん

そんなことないですよー!
私もそう思います!
私の通勤中と休日は雨がさけてくれたらな~と思いますww
2008-04-14 11:14 | いと | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰してますぅ。
最近、梨ハンターなJohnnyですぅ。

いやぁ~確かに雨はテンションが下がります。
何たってそのせいで仕事がお休みになってしまうからです。
しかし、植物の生長には雨も欠かせません。
梨の樹たちがぐんぐんと生長するように、
人間も雨を浴びてぐんぐんと成長すれば巨人になれるのに。。。なんて思ってしまいます。
2008-04-14 16:14 | Johnny | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん

お久しぶりですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そうですね~
植物の生長には雨は欠かせませんものね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ほどよく降ってほどよく晴れてくれるといい感じですね♪
私も雨に浴びたらもう少し身長が伸びるかな~♪うふふっ(*゜v゜*)
2008-04-16 10:06 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
