
--------(--)
 

缶ビール

20080406224538

最近飲みに行くことが多かったので、久しぶりに缶ビールを買いました(^-^)

新商品。

お味はビールとは思えない味…

砂糖なしのソーダみたい(^_^;)

2008-04-06(Sun)
 

コメントの投稿

そう思うと淡麗って美味いよなぁ…
m9(・∀・)どぅですぅ??
2008-04-08 03:44 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
淡麗はおいしいですね~♪
これがもうひとつだったのはカロリー0のせいかもしれませんね^^;
ビール飲んでカロリーなしなんてやっぱり夢でしたわ((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
2008-04-09 14:12 | いと | URL   [ 編集 ]

こんにちは。
私はお酒があまり飲めませんが、カロリーゼロとノンアルコールはだめですねえ。それならソフトドリンクで充分ですう。カロリーオフのコーラもいただけませんねえ。気にせず飲むか、飲むのをあきらめるか。できたら世話ないって?(笑
2008-04-12 11:16 | pause | URL   [ 編集 ]

>pauseさん

こんにちわ^^
そういやノンアルコールでもカロリー0はおいしくないですね~^^;
やっぱり太る覚悟でおいしいものはいただかないといけないんですね><、、
2008-04-14 11:17 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
