
--------(--)
 

日々運動-=≡ヘ(* - -)ノ

年末に日々の運動不足がたたり、腰痛になってしまった私。
これではいかん!と腰がよくなり始めた2月からジムに行ってます(`・ω・´)
月会費を払ったらプール、ジム、テニス、お風呂が使い放題というシステム。
つまり行ったら行っただけお得なんですよ(-ω☆)キラリ




でも現実は・・・・


2月 8回
3月 4回




・・・確実に減ってる( ̄Д ̄;;
っていうか1回○○○円のコースもあるのに3月はそっちにした方が安かったではないか('A`)
今月飲み会多かったしね~(-。-;)←よけい健康に悪い!
ブログUPしたら行ってきます。。。。(( T_T)トボトボ

2008-03-28(Fri)
 

コメントの投稿

運動不足2

腰をいためると農作業を手伝ってもらえないので(笑)早く直してね~。そうです、私もガラスの腰になっているのは運動不足です。私も4がつから・・・・のつもりですが、どうなることやら。ふれ健です。
2008-03-29 16:22 | pause | URL   [ 編集 ]

>pauseさん

普段の仕事がデスクワークじゃないので、運動してるように思ってたのですが、それとこれとは別みたいですね^^;
腰は今のところ順調なので農作業は手伝えますよ♪
またお誘いくださいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ふれ健もいいですね~
頑張って通ってくださいね
2008-03-31 10:45 | いと | URL   [ 編集 ]

そろそろカヌらないといかんぞぉヽ(´▽`)ノ
いまのうちどっか探検いくと来年のタウトク出られるぞ!
探検モノしか隊員として載せてくれてないよね。

い、行こう!
2008-04-01 00:28 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん

行きましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
来週はお花見カヌー日和ですよ!
・・・・きっとw
桜の花とカヌー、タクトクのページが盛り上がりますよ(・-・*)ヌフフ♪
2008-04-02 17:57 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
