スポンサーサイト

--------(--)
 

飲み会3連チャン

歓送迎会の季節ですね~
それに関係ない飲み会も重なって3日連続飲み会のいとです^^;
今日で3日目!
飲み会好きでもちょっと胃の方が危険信号です(汗)
朝から胃が酒と油を拒否してます・・・
1日目は串かつ屋さんだったのですが、そこで食べ過ぎたのが一番の敗因です(-_-;)



GetAttachment.jpg

写真は2日目の焼き鳥屋さんの『動物園セット』ww
鹿、ダチョウ、ワニ、アザラシ、カンガルーの串が1本づつ入ってますΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
みんなで少しづつ味見していきましたヾ(@^(∞)^@)ノわはは

今夜の飲み会は後輩の送別会です!
社長が「花でも・・・」と言ってお金をくれたので、今から花屋さんに行ってきます♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
スポンサーサイト
2008-03-27(Thu)
 

コメントの投稿

あれ~?

この画像、動物園セットじゃない気がする・・・

これは北島のメラニン隊員が働いている店のメニューでないかな??
2008-03-30 13:52 | ヒコ | URL   [ 編集 ]

>ヒコちゃん

やっぱり私には動物園セットにしか見えないんだけど・・・
パソコンによって見えてる画像が違うのかな?('_'?)
2008-03-31 10:41 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
