
--------(--)
 

さい隊員お誕生オフ

徳島秘密探検隊でさい隊員の誕生会オフがありましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
仕事が忙しくなってきたので、久しぶりの探検隊です^^;
前回はsawaさんのお誕生会オフでしょうか・・・?
飲んでばっかりですね(・Θ・;)アセアセ…



今回のメンバーは隊長、さいさん、ぷっちんさん、はらぐ2さん、P隊員、かっちさん、緊急参加してくれたポン太さん、私の8名です~^^
探検隊では珍しく男性率が高いオフ会になりました!
男性率が高いとやっぱりケーキよりゴハンww
今回のお誕生会はすごいごちそうでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




080321_1946~0001

まずはお刺身!
新鮮うまうまです♪







080321_2015~0001

つぎにステーキ!
めったに手に入らない和牛だそうです
あっと言う間に間食してしまいました( ̄~; ̄)






080321_2209~0001

そして!
特記すべきはクエ鍋です(-ω☆)キラリ
特記すべきなのに写真を撮るのを失敗してましたΣ(T□T)
写真はクエ鍋後の雑炊でお送りしています(; ̄ー ̄川 アセアセ
クエが大皿に山盛りになって出てきたんです!
私はこんなたくさんのクエを見たことがなかったですよ~Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
しかもメチャうまっ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううでした♪
お腹いっぱいです!

今までオフ会したお店で一番おいしいものが食べれたのではないでしょうか!
今回来れなかった人は残念だね~って皆で言ってました(゜-゜*)(。。*)ウンウン


場所は『777』。
隊長と同級生の方が店長さんです♪
「徳島秘密探検隊です」って言うといいことあるかもしれませんね~?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2008-03-24(Mon)
 

コメントの投稿

おつかれちゃんヽ(´▽`)ノ
美味しかったねε=\_○ノイヤッホーゥ!

あんなにおいしい物があの値段で食えるとは♪
また行きましょうm9(・∀・)ビシッ!!
2008-03-25 13:23 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん

お疲れさまでした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
あんなに美味しい料理が出るお店に連れて行ってくれてありがとうございます♪
このご恩は3日は忘れません!!(笑)
2008-03-25 20:47 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
