スポンサーサイト

--------(--)
 

お茶会

s-CIMG2362.jpg


家でお茶会が開かれました^^
祖母が先生をしてるので、私はホスト側でした
いつもはお客さん側なので、初ホストで分からないことだらけで大変でした~(@o@;)
でも料理の献立とかを決めるのは楽しかったです♪


s-CIMG2359.jpg


1人前、5種類のお菓子。
春らし彩り豊かなお菓子です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べきれない分はお持ち帰りできます^^




楽しかったけど、次回はお客さんでいたいです~(笑)




スポンサーサイト
2008-03-16(Sun)
 

コメントの投稿

遊びにきてくださって
ありがとうございました~

またお邪魔したら、まぁなんて素敵な!!
私には一生ありえないことだわ…
素敵なおばあちゃんですね♪

また遊びにきちゃいます~
2008-03-16 21:17 | ぱげひよ | URL   [ 編集 ]

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

お茶会・・・私とは、縁遠い世界だ・・・
でも色々お疲れ様でした。

お菓子 美味しそうだ・・・
2008-03-16 22:27 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008-03-17 06:28 | 銀狼 | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
お祖母ちゃん、もう具合良さそうですね~。
良かった良かった!
お茶の先生で、しかも、いとさん家でお茶会なんて、、、
す、、、凄すぎます!!!
いとさんがみやび~な感じがするのは、お祖母ちゃん譲りなのね~。^^

綺麗な和菓子、どこのでしょう?
2008-03-17 13:34 | かよ | URL   [ 編集 ]

おつかれさまです

完全に裏方に徹したのでしょうか。水屋のみならず、お道具ぐらい読み上げましたか?(笑)。そのうち、いとさん自身のお茶会もできますように。ぜひ、ご招待ください♪
2008-03-18 13:21 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

>ぱげひよさん
いえいえ~楽しく拝見させてもらってます♪^^

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
確かにお茶してるときは素敵なおばあちゃんでしたw
普段とは全然違いますね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



>葵さん
縁遠いなんて・・・そんなことないですよ~
お菓子とお茶が食べたいってだけで気軽に始める人もいますからw
上級になると格式張った感じになりますが、末端は気楽なもんですヽ(● ´ ー ` ●)/


>銀狼さん
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
気楽に更新し続けてますので、また気が向いたら遊びにきてくださいね♪



>かよさん
入院してたのとは別の祖母なのですよ~^^;
あちらの祖母はまだ自宅療養中です。。。

みやびなんて。。。一体どこにそんなところが?(・Θ・;)アセアセ…

お菓子は茜庵に発注しました♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なんだかんだでココのお菓子が一番好きなのですw



>はまちゆさん
今回は完全に水屋に徹してましたね~^^;
お茶を立てるときは隅っこで座ってましたがw
他のことは次回頑張るということで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

2008-03-18 20:38 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
