
--------(--)
 

結婚パーティー

20080312204857


職場の結婚パーティーに行ってきました♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

正式な結婚式をしないので簡単なパーティーを…ということだったのですが、
ホテルで結構ちゃんとした会になってました^^;
料理もフルコースだったし!
生ケーキでの入刀も!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
素敵な式でした(゜ーÅ) ホロリ

これだけの式の準備をしたのは、なんと本人たちじゃなく、職場の同僚の方!
普通の2次会ならともかくこんな会を幹事されるなんて、さらに驚きました('ロ')ホ--ッッ!!!
いつかの自分の式も頼みたいものです(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
・・・・・・・いつだろう??
2008-03-12(Wed)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。
素敵なパーティーだったようですね~。
生ケーキ入刀って、良いですね~。美味しそぅ♪
いとさんのパーティーは、いつだろう。。。?
その時は、私も参加させてネ!^^
2008-03-13 14:17 | かよ | URL   [ 編集 ]

素敵♪

ケーキ豪勢~♪♪
幸せと共にケーキもおすそわけして欲しい♪(笑)

ちなみにうちの結婚式二次会も完全に友達任せだったよ☆彡
何かとビックリさせられました。感謝感激。

いと嬢結婚の際はサプライズ二次会でも計画させてもらうとしようかな・・・( ̄m ̄* )

・・・子がいると何かと動けん可能性大やけん、
企画提案係(口出し係)になるかもしれんけど(苦笑)
2008-03-13 16:09 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>かよさん
最近は何段もあるケーキよりこういう生ケーキが流行みたいですね♪
あとでみんなで食べられるので嬉しいですよね^^
パーティーできるようになったらぜひ来てくださいね(笑)



>大熊猫さん
私はしっかりおすそわけしてもらいましたよ^^v
2次会なら友達におまかせしてもいいでしょうね
今回は普通は披露宴っていうぐらいの規模だったので
^^;
サプライズ楽しみにしてます!☆
ホントにいつの話やら....??^^;


2008-03-15 15:59 | いと | URL   [ 編集 ]

いとちゃんの結婚式はみんなで盛り上げてあげるよ!!
大丈夫!!しっかりケーキも準備できるし!!
その時は私は振袖?!
まるで売れない演歌歌手だな!!(笑)
2008-03-15 17:20 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

こんにちは~
また遊びにきちゃいました♪

かわいいケーキ!!
それに、同僚の方が準備されたとなると
感動もひとしおですね。
いいないいなぁ~

サプライズってのもいいなぁ。
2008-03-16 16:51 | ぱげひよ | URL   [ 編集 ]

返信

>sawaさん
ありがとうございます!
sawaさんの振袖姿、期待してますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ついでに1曲お願いしますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

> ぱげひよ さん
こんにちわ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そうですね♪
私だったらすごい感動しますよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
サプライズとかも楽しそう!うふふっ(*゜v゜*)

2008-03-16 19:19 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
