
--------(--)
 

日赤病院

20080306134331
ばあちゃんが入院するので、小松島の日赤病院まで付き添ってきました

新しい病院はまるで高級ホテルのようでしたよΣ(・д・)

患者さんに人気なのが分かります(^_^;)
2008-03-06(Thu)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。
おばあちゃん、しばらく大変ですね。
早い回復をお祈りしてます。

新しい日赤は、すんごく綺麗でしょ~。
ロビーとか無駄に広いようだけど、南海地震が来たりしたら、いっぱいになっちゃうんだろうなぁ~。
主人は、内覧会も行って来たんで、一般人(私)が見えない細部も見て、えらく感心してましたよ~。
2008-03-06 16:06 | かよ | URL   [ 編集 ]

返信

>かよさん
入院っていっても、3日間だけなのです^^;
患者さんがいっぱいであまり長くは入院できないようなのです
入院してるときよりも家に帰った後が大変ですよ~~(>_<)
日赤は地震が来なくてもすでにいっぱいみたいですよ~
災害があったらどうするんでしょうね(;´д`)トホホ

>はまちゆさん
おばちゃんが「最近すごくこんでるのよ~前はこんなことなかったのに(ー'`ー;)ムムッ」と言ってたので^^;
入院患者さんも部屋がなくて困ってるみたいですね~(´・ω・`)しょぼん
うちのおばあちゃんも昼からしかベットが空かないと言われて、朝から昼すぎまで待機室にいました

食堂行きました!
ラーメン半チャンセットを食べてきましたよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
病院内の食堂にしては、なかなかGOODでしたw

2008-03-07 23:26 | いと | URL   [ 編集 ]

本とどけてくれてありがとう。
最近入れ違いが多いので、意思疎通強化の為に一緒に遊びましょう。(笑

おばあちゃん、お大事にね。
私も入院するなら、ココと思いましたね~。以前主人が入院したときに。
やっぱり、環境も大事ですよね、なんだか良くなりそうな病棟の明るさが好きです。
2008-03-09 10:37 | pause | URL   [ 編集 ]

日赤

おばあちゃん入院なんや(><)
家からちょっと距離あるし、何かと大変やね!
一日も早い回復をお祈り申し上げます!!

日赤綺麗になっとるな~!
うちが前行ったとき(3年くらい前かな?)は見事に工事中でありました。
2008-03-09 15:10 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

返信

>pauseさん
本ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
長々とおかりして申し訳ないです・・・
pauseさんがいるときに!(`・ω・´)と思っていたのですが、
結局お店の方に頼んでしまいました^^;
また遊びましょうね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

>大熊猫さん
たしかに3年前は工事中だったわ(^-^;;
祖母は結局4日間で退院しました
腰の手術なので、しばらく自宅療養になるみたいです><
2008-03-12 21:00 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
