
--------(--)
 

つるぎ町探検隊

s-CIMG2301.jpg


ヒコちゃんと2人で、つるぎ町探検に行ってきました( ̄▽ ̄)ゞラジャ

いつもは登山ONLYのつるぎ町ですが、山に行くまでも滝や温泉などあって魅力がいっぱいです♪

詳細は後日。。。。。^^;
2008-03-05(Wed)
 

コメントの投稿

はじめまして~
私は完全にインドア派なんですが

滝とか温泉はすごく好きです~
ちょっと散策して、その後お風呂とか♪
徳島もいい所ですねぇ。行ってみたいなぁ。
探検レポート楽しみにしています!
2008-03-06 13:48 | ぱげひよ | URL   [ 編集 ]

>はげひよさん

はじめましてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
滝とかは、車で近くまで行けるものも多いのでインドア派のアウドドアにはぴったりかもしれません^^v
徳島は自然たっぷりのところで食べ物もおいしいですよ~♪
2008-03-06 15:13 | いと | URL   [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
2008-04-16 19:55 | わんだーまま | URL   [ 編集 ]

>わんだーままさん

はじめましてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
コメントありがとうございます♪
2008-04-17 22:26 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
