よいお年を~

やっと帰ってこれたぁ~~~( ; ̄) =3 旦 フー
そんな気分でいっぱいの出張帰りです。
今年は月1回以上は出張があったので、慣れてましたがやっぱり4泊5日は長かった!
今回仕事時間が朝も夜もグチャグチャだったので、よけいに^^;
建物の中に入ってると水銀灯がメッチャ明るいので、全然時間が分かりませんし。

日程的には、1日目の朝8時(徳島発は5時すぎ)~夜2時半、2日目朝7時~が一番きつかったです。
ホテルまで迷わず行って30分。
寝る時間は…(・_・;

すごく健康には悪そうな出張でした(´・ω・`)しょぼん



でもこれで正月はまったりです\(*T▽T*)/ワーイ♪
2日には仕事ですが、29日~1日までの4連休♪♪
ゆっくり休養するとします( ̄∇ ̄*)ゞ


2006-12-29(Fri)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ