スポンサーサイト

--------(--)
 

sawaさんお誕生オフ

さわさん


sawaさんのお誕生会オフに行ってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ホントは仕事で欠席の予定だったのですが、仕事が早く終わり急遽参加することができました♪
明日も朝から仕事だったので、途中参加&途中抜けになってしまいました(つд`)が、「おめでとう!」の一言が言えてよかったですよ~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


場所は『竹の舞』でした♪
以前もオフ会をした場所だったので、バタバタで行っても道はバッチリでしたよ(笑)
総勢9名の参加でした~
ホントはもっと多いはずだったのですが、ドタキャンが出たんですって(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
人数分コースを頼んであったらしく、途中参加の私とひぷさんは歓迎されましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


大著


今回、pauseさんは不参加でしたが、しっかりケーキは参加(笑)
隊長が華麗に切り分けます(。・w・。 ) ププッ





中途半端な参戦だったせいか、いつものことなのか、時間はあっという間にたってしまいましたよ~~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
また皆さん遊んでくださいね~~"(@´▽`@)ノ"""
スポンサーサイト
2008-02-24(Sun)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。
ドタキャンがあって、急に呼び出すようになってしまって、ゴメンナサイ。
来てくれて、良かったぁ~!^^
助かりましたよ~、ホンマにありがとう!!!
また、遊びましょうね♪

記事リンクさせてもらいましたよ~。
2008-02-25 11:17 | かよ | URL   [ 編集 ]

いとさん、ホンマにきてくれてありがとう!!
女神ですよ!!
今回は翌日の仕事が早いから2次会までは
ご一緒できなかったけど・・・
1次会に顔をだしてくれただけでSAWAは嬉しかったです!
ほんまにありがとう!!
また、一緒に遊ぼうね!!
2008-02-25 20:28 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>かよさん
こちらこそ、急な参加をOKしてくれて嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
楽しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
また、遊んでくださいね~♪

リンク(^人^)感謝♪です~



>sawaさん
こちらこそ、ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
め・・・女神なんて!(*´ェ`*)ポッ
恐縮です(・Θ・;)アセアセ…
2次会行けなくてホントにごめんなさい!!
まだまだぺーぺーなので、次の日の仕事が怖かったのです(>_<")
また遊んでくださいね~^^
2008-02-26 17:48 | いと | URL   [ 編集 ]

sawaサン、おめでとうございました。
楽しいそうなオフ会ですね。


で、話が違うのですが アメブロ以外のお気に入りに入れさせていただいたのですが ご迷惑だったら チラッとお知らせください。
2008-02-28 22:17 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

遅ればせながらおつかれちゃ~んヽ(´▽`)ノ
途中でも何でも参加してくれる気持ちが嬉しいのです。
平気でドタキャンする「pっちん」みたいなのも居る中、
貴女みたいなパワフルな人もいるのが嬉しい。
ほんまありが?でございました。
2008-02-29 20:39 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

こんにちは~。さすがいとさん、仕事さっさと片付けて突っ走っていく姿が目に浮かびます。所作が柔らかいのでまわりからは突っ走ってないように見えると思いますが(笑)

ところで、先日ご来店いただいたとき超すれ違いだったようで、ごめんね。そ、そのかわり大発見、うちのスタッフいとさんと同じ小学校の同級生なんだ~!と。いとさんは気づかれましたか?
こんど、ゆっくり、話してやってくださいませ~。
2008-03-01 10:43 | pause | URL   [ 編集 ]

返信

>葵さん
お気に入り登録ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そちらの方にも遊びに行きますね♪

>アゲ谷さん
こちらこそありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ
時間の都合を立てにくい仕事をしてるので、急な参加を受け入れてくれる探検隊は本当に有難い存在なのです♪♪
またよろしくお願いしますよ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

>pauseさん
頑張ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で行ったので、すれ違った酔っ払いさんには、ちょっと驚かせてしまったかもしれませんヾ(;´▽`A``アセアセ
店員さん、もしかしてMさんじゃないでしょうか?
似てる人???(@o@)と思ってました^^;
2008-03-05 19:59 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
