
--------(--)
 

皿そば

20080220125527

皿そば食べ放題に行ってきました(^-^)

一人前で5皿の皿そばを10皿食べましたよ( ̄m ̄)
ちなみにヒコちゃんは24皿食べてました(・д・ノ)ノ
お腹いっぱいです( ^-^)_旦~

でもやっぱり私はそばよりうどんが好きだなぁ(-。-;)ボソッ
2008-02-20(Wed)
 

コメントの投稿

(゜ー,゜*)ジュルルル

うちもうどん派☆
でも、おそばも時々食べたくなるね!
何かコレ、岩手のわんこそばなノリで楽しそう!!

わんこそば一度だけ経験あるけど、
20杯も食べれんかった気がする・・・。
2008-02-20 19:46 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん

やっぱり阿波国の人はうどん派が多いよね~w
確かにわんこそばに似てて面白かったよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
でも案外そんなに量は食べられないんだぁ~^^;
2008-02-21 17:30 | いと | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
皿そば、って言うのは初めて知りました~。
面白いですね♪
お蕎麦って、結構入るもんなんですね~。
ヒコさん、24皿って凄い!
2008-02-21 17:30 | かよ | URL   [ 編集 ]

>かよさん

こんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
面白いでしょう♪
うどんよりあっさりでスルスルッと食べられますよ~
でもヒコちゃんの24皿はすごいのです(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
2008-02-21 17:32 | いと | URL   [ 編集 ]

俺もうどん派だけど7回に一回はそばでもいいよ。
しかし24皿って…

ヒコちゃん、それだけ食ったらすぐに寝てしまうんじゃない?
2008-02-21 21:35 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

おっ、そばだ!

うどん派だけど、お蕎麦もたまにはおいしいよなー。
ところで、こんな蕎麦食べ放題のお店があるんや知らんかったじょー。
そーいや、去年の夏にラフティングいったときに、家族たらい?ジャンボたらい?うどん12玉×2たらい(数え方不明)と、めちゃめちゃ食べたんを思い出したよ。おいしかった!
2008-02-21 23:48 | ★うーちゃん★ | URL   [ 編集 ]

返信

>アゲ谷さん
ヒコちゃんは寝なかったのですが、すぐにトイレに行かれましたよ~(苦笑)
7回に1回って結構厳しいですな^^;

>うーちゃんさん
あの時のうどんはすごかったですね~~(^_^;)
よく食べきりました!ww
今回のそばもたくさん食べましたが、うどんの方が後からお腹で膨れましたね~^^;
2008-02-22 22:32 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
