
--------(--)
 

ピカラ

CAからピカラに変更しました~

接続にあたって、トラブルがあり10日ほどネットにつなげませんでした_| ̄|〇

やっとブログが書けますε-(´・`) フー
2008-02-14(Thu)
 

コメントの投稿

ピカラにしたんだね!!
ってことは、これからネット生活が便利?!になりますね!
早くアクセスできることはいいことだ!!
2008-02-18 03:05 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん

便利になったのかどうかは実ははっきり分かってないんですけど^^;
ブログぐらいしかしてないせいでしょうね~
もっと重たいサイトとかに行ったら分かるかなぁ~?``r(^^;)ポリポリ
2008-02-19 22:31 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
