
--------(--)
 

弁天山

s-CIMG2279.jpg

こんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
またまたたmたmたmた登山に行ってきました!
今回の登山は『弁天山』です(-ω☆)キラリ
そう、写真を見て分かる通り弁天山は日本一低い山ですΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
な~んと標高6.1m!
ちょっと気軽なお散歩にいいかな?(o^-^o) ぐらいの気持ちで行ってきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




今回のメンバーは私とハナです・・・・・・・・ハナですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
普段はコタツ犬のハナですが、外に出ると颯爽とした登山犬に早変わり!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんと彼女は登山暦のある立派な登山犬なのです(´ー*`)キラーン












ハナの登山暦



1.城山




...........................以下更新なし









どおです!立派でしょう!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


s-CIMG2262.jpg
車のなかでは「弁天山はまだかぁ!ゴルァ!!(゚Д゚)」と言わんばかりの勇ましい登山犬ハナ


s-CIMG2268.jpg
到着~~♪
場所は地蔵橋駅近辺なので市内からでもアッという間に着きますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


s-CIMG2280.jpg
目印のラーメン屋さん
ここで登頂証明書が買えるそうです


s-CIMG2269.jpg
鳥居の目の前では市が開かれているようです
水土日開催らしく、今日は閉まっていました
どなたもいらっしゃらないようなのでこそっと車を駐車さしてもらいますヘ(-.-ヘ;)コソ

s-CIMG2272.jpg
鳥居から上がってあっという間に頂上
右に祠、左に登山者の記帳ノート&おみくじが置いてあります

s-CIMG2273.jpg
ちゃんと登山記念に記帳してきました!
前の登山者は昨日記帳しています
結構人気の山のようです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



s-CIMG2281.jpg
頂上からの眺め
下から見た景色となんら変わりません
さすが日本一!!

s-CIMG2277.jpg
下山もあっという間!
















s-CIMG2292.jpg

そして帰宅もあっという間(笑)
颯爽とコタツにもぐり込むハナ(・_・;
「やっぱり家が一番だわ~♪」とでも言いたいのだろうか・・・(-公- )
2008-02-01(Fri)
 

コメントの投稿

私ものぼったどーっっ!!

私も何年か前に上ったよ。60数歩でのぼれた気がする!
そして、黄色い登頂証明書もちゃんともらいました。
ハナちゃんのお出かけするワクワク感が伝わってきます♪
2008-02-01 22:09 | ★うーちゃん★ | URL   [ 編集 ]

>うーちゃんさん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
うーちゃんも登ったんですね☆
しかも証明書ももらってるなんてすばらしい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2008-02-03 21:42 | いと | URL   [ 編集 ]

そこなら・・・

そこなら・・・ロミオを抱っこして登山できるような感じですね!
近くなら行ってみようか・・・
こたろうは暴れるから無理かもしれんけど!
コタツ犬が登山犬に大変身ですね!!
2008-02-04 00:12 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

知らんかった・・・

おととしの年末に我が家も登山しました!
新聞にライトアップの紹介もあったので。
でもっ!!
登頂証明書のことはまったく知りませんでした。
なんだか悔しいのでそれをゲットするために
また行きたくなりました(笑)
2008-02-04 16:59 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

ハナは人間っぽいなぁ

10分くらい見つめあうと会話できそうな予感ヽ(´▽`)ノ
2008-02-04 18:12 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

返信

>sawaさん
十分抱っこして登山できますよ~(*´∇`*)
抱っこしなくても、うさんぽ中にあっと言う間に登頂してしまいそうですw
うちの登山犬はすっかりコタツ犬に戻ってしまいました(-_-;)

>はまちゆさん
ライトアップもされているんですね!(ノ゜?゜)ノびっくり!!
ご近所の方々に愛されている山のようですね♪
何度行っても疲れ知らずな山なので、また行ってみてくださいww

>アゲ谷さん
人間っぽいでしょう~
でも見つめても「う”-」としか言ってくれないんですよε-(´・`) フー
2008-02-04 22:15 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
