珈琲日出蔵

珈琲日出蔵(北島町)』に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

知り合いの方がココに転職されたと聞いたので見に行ってみたのです♪

が、、、^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

知り合いの方は男性なのですが、店内女性の店員さんしか見ません(・・∂) アレ?

そこにあらわれたのが、











め・・メラニンさん!(ノ゜?゜)ノびっくり!!







な~んと徳島秘密探検隊のメラニン隊員もここで働いていたらしいのですΣ('◇'*)エェッ!?
なんという偶然でしょう!
さすが田舎!!とでも言うべきでしょうか・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ





GetAttachment.jpg

メラニン隊員にオーダーをとってもらい、『パストラミビーフのサンド』をいただきました♪
トーストされた白パンがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィんです♪♪





ちなみにお目当ての方は2月~勤務のようで早合点でした(^^;;
おいしかったのでまた行こうと思います(゜◇゜)ゞ

2008-01-30(Wed)
 

コメントの投稿

そうそう彼女ここに勤めてるんですよ。
水曜が休みっていってたけど今はどうなんでしょうね。

さて、剣山系除雪されているようです。
積雪は剣山スキー場で20~30?くらいでしょうか。

今なら「塔の丸」に行けますよヽ(´▽`)ノ
2008-01-30 22:36 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>隊長

お店は水曜が定休日みたいなので、きっと変わってないでしょう^^

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
除雪されてるのですね♪
でも休みがないのですよ~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
2月はホントにヒコちゃんと同じ休みがありませんでした_| ̄|〇
また親子登山なら行けます!^^;
2008-01-31 09:23 | いと | URL   [ 編集 ]

親子登山&はらぐ2で行けるかもよヽ(´▽`)ノ

はらぐ2隊員のスケジュールを代理登録したので
見ておいてね
2008-02-04 18:17 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>隊長

(・◇・)ゞリョウカイッです
チェックしに行きますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2008-02-04 22:16 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ