スポンサーサイト

--------(--)
 

かよさんお誕生オフ会

かよさん『かよさんの日記』のお誕生オフ会に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
場所は『海鮮元気丸』

メンバーは
?かよさん
?私
?ヒコちゃん
?あってんさん
?隊長
?P隊員
?千珠さん
?相方のMさん
?かっちさん
?sawaちゃん
?pauseさん
?pauseさんの娘さん
の12名でした♪

土曜の夜に飲みに出ることなんかほとんどないので、お客さんの多さに(ノ゜?゜)ノびっくり!!でした~



料理は『お手軽ちゃんこ鍋コース』を頼んでみました♪
お手軽だから量も少なめなのかな?と思ってたら、
お鍋、刺身、サラダ、揚げ物、枝まめ
と色々出てきてお腹いっぱいになりました^^

s-CIMG2241.jpg

豪華な刺身盛り合わせ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



s-CIMG2255.jpg

ちゃんこ鍋の具材もたっぷりですΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!



s-CIMG2261.jpg

お誕生日には欠かせないPAUSEさんのケーキももちろんあります♪
そろそろ苺の季節♪ということで『ガトーフレーズ』を作ってもらいました♪うふふっ(*゜v゜*)



s-CIMG2258.jpg

たまに集まると話しに華が咲きますね~^^
時間制限がないと閉店まで話し続ける私達ですw
開始6時半の頃にはほどんと満席だった店内が、帰る頃には人がパラパラしかいなくなっていました
探検隊なのに探検出席率より飲み会出席率が高い徳島秘密探検隊でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

スポンサーサイト
2008-01-27(Sun)
 

コメントの投稿

お疲れ様

確かに秘密探検隊は夜の探検のほうが多いかも!
寒いこの時期は私もめっきりアウトドアから離れておりますが・・・
いとさんは元気だよ!!
だって冬山登山行ってるんですもの!!
次回は冬山滑走といきましょうよ!!
滑るのは楽しいのだ!!
ま、私の人生も滑りまくってますけどね!!(笑)
2008-01-27 20:17 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
昨日は、お誕生祝いをして頂きどうもありがとう。
お店の予約や、みんなの連絡など、お世話になりました!
それに、お花のプレゼント、メッチャ嬉しかったですぅ~。
私の好きな、ガーベラとスイトピーが入ってたもん♪
見事にツボでした!^^

私の方は、明日、記事を書こうと思ってます。
ホンマにありがとう!!!
2008-01-27 23:38 | かよ | URL   [ 編集 ]

やはりお誕生会はイイm9(・∀・)ビシッ!!
なんか心和んでみんな仲良くなれましょう。
次回はさわちゃんだ!

しかし食べ応えあって安くて…なんて良心的な店なんでしょう。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
2008-01-28 00:52 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

返信

>sawaさん
その節はお疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ
初めて冬に外で遊んでるいとです(笑)
sawaさんはスキーしてるのですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は修学旅行で1回したことがあるのですが、それ以来してないです^^;
スキーができるならショートスキーも楽しいかもしれませんよ♪

>かよさん
その節はお疲れさまでした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お花気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
ヒコちゃんと花屋さんでどれにししょうか悩んだかいがあるってもんですよ(*^^*)
また遊んでくださいね~♪

>アゲ谷さん
その節はお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
楽しかったですね~♪
店も飲み物がくるのが遅い以外は花◎でしたねw
来月のsawaさんの誕生日が待ちどおしいですわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2008-01-29 23:35 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
