
--------(--)
 

寒いですね~

20080122120804

社長が買ってきたヤカンで湯わかし中です(*´ー`*)

雪山より町中の方が寒い気がする今日この頃です(^_^;)
2008-01-22(Tue)
 

コメントの投稿

懐かしいストーブv-237
と思いきや、
IH対応(っぽい)やかん。
このストーブなら、金色のでっかいやかん(わかる?)が似合いそうだなぁv-41
って、社長に言ってみてv-238
2008-01-23 00:11 | ★うーちゃん★ | URL   [ 編集 ]

賛成!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
そうそう、俺もおとといくらいに思いました。
山より寒い!

案外雪山は暖かいよね。
2008-01-23 10:35 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。

確かに!
建物の中の方が、寒く感じる時ありますね~。
でもこのストーブは、あったかそうです!
2008-01-24 14:31 | かよ | URL   [ 編集 ]

今日の大阪は

チラホラ雪が!
鼻が取れそうだったよ(笑)
2008-01-24 19:39 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

返信

>うーちゃんさん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
最近のやかんはIH対応のが多いのでしょう
きっと何も考えずに買ってきてます^^;
このストーブには金色のやかんが合いますよね~w

>アゲ谷さん
山より寒い!
と思ってたのですが、やっぱり山のほうが寒い!
今日思い知らされましたよ~^^;
でもカッパのおかげで私は結構ヌクヌクでした(笑)
手先足先が冷たかったので対応を考えねば(`・ω・´)

>かよさん
このストーブは暖かいんです!
やかんのお水がすぐに沸騰しますからねw(゜o゜)w オオー!
でも所詮ストーブなので対してる側しか暖かくないのです_| ̄|〇

>葵さん
今日は徳島市内でも雪がチラチラしていました!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
そういや、鼻の防寒グッツはさすがにありませんね~w
風邪をひかないようにしてくださいね
2008-01-24 20:53 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
